Q.申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
A.早ければ即日でご利用可能となります。 ただしご利用いただく住所の設備状況などにより、ご利用までに期間がかかる場合がございますのでお急ぎの方はご連絡をください。
Q.今使っているプロバイダのメールアドレスは使えますか?
A.使えます
現在ご利用のプロバイダのご契約コースを変更することで、メールアドレスをそのままお手軽にご利用できます。 詳しくは、プロバイダ各社にご確認ください。
Q.最初の接続や設定が不安です。
A.設定サポート(初回無料)をお申し込みいただけば、接続や設定はすべておまかせできます。
Q.WINDOWS LIVEメールを設定したい。
A.WINDOWS LIVEメールの設定手順をご案内しますこちらをご覧下さい。
Q.通信品質や速度について。
A.emnファミリープラン・emnマンションプラン・フレッツADSLプランはベストエフォート型のサービスです。そのため、最大通信速度を保証するものではありません。お客さまのご利用環境や混雑状況によって通信速度は変化します。 ベストエフォート型のサービスとは「可能な範囲で最大限のサービスをする」という意味です。専用線とは違って、故障修理時間や通信速度の保証はありません。