定期メンテナンスに伴う休業のお知らせ
平素は、emnインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびemnインターネットカスタマーセンターでは、お客様サービスの安定した実施を目的とした各種機材の定期メンテナンスの為、下記の通り、休業させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1.日時
2014年12月26日(金) 終日
2.作業内容
定期的なメンテナンス業務
3.事由
お客様サービスを安定して実施するために必要な各種機材の確認および調整
電話サポートは、翌営業日の11:00より通常通り再開いたします。
この休業時間内にE-Mailでお問い合わせいただいたものは、翌営業日以後のご連絡となります。あらかじめご了承ください。